2010年03月16日

謎の・・・

昨日起きると、左足の付け根に激痛が!!

立つこともままならない状態(泣)
夕方になっても痛みは取れず、急遽お店を閉めました。

100208_2232~01.jpg

そう言う時にかぎりお客様からお電話が・・・
誠に申し訳ありませんでした。

どの体勢になっても激痛が走り、トイレも『びっこ』を引いた状態・・・

今日もひどかったら病院に行こうと思っていたら、痛みはひきました。

まだ押したり捻ったりすると痛いのですが、昨日程では無く、今日は通常営業します。

皆様遊びに来て下さい。

しかし何だったんだろう・・・
謎だ・・・
posted by CAROLダイスケ at 17:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

お済みですか?

皆さん確定申告は終わりましたか?

100311_1544~01.jpg

最近、連日連夜の飲みすぎ、極度の2日酔い、そして頭が痛くなる確定申告作成のおかげで全くPCを触っていませんでした。

言い訳です(汗)

確定申告も無事終わり、ブログ頑張ります!!

昨日お店を休み、いつもごひいきにして頂いてるお客様の誕生日会を、3店合同でお祝いする事にしました。

場所は美瑛の焼肉屋さんで

100310_1840~01.jpg

美瑛駅に着くと見事なイルミネーション

100310_1843~01.jpg

美瑛の街中は好きです。
レトロ感漂わせる作り。

1次会、2次会、3次会・・・
はい、勿論ヘベレケでした。
焼肉食って、ダーツやって、カラオケ歌って、ビール飲んでカクテル飲んで、焼酎飲んで・・・・
はい、勿論ヘベレケ(泣)

楽しかったなぁ〜
喜んでもらえたみたいで良かった♪

よし!!サボってたダイエットも今日からやります!!
posted by CAROLダイスケ at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

雛祭りか・・・?

昨日3月3日(水)は雛祭り。

うちでは狭いせいもあり、雛人形は飾ってません。
可愛そうだけども、こればっかりはねえ〜・・・

その代わり好きな物を食べさせてあげる事に。
しかし、
ケーキは?いらない・・・
チラシ寿司は?いらない・・・
焼肉か?いらない・・・

じゃあ何が良い?と聞くと
『ケンタッキーとハンバーガー!!』

えぇ〜〜〜〜〜!!!!

雛祭りなのに?!
桃の節句なのに?!

やはり変わってるな〜
血か?・・・

ご要望通り買って来ましたよ(汗)
大喜びでした。

まっいいか(笑)

100303_1839~01.jpg
posted by CAROLダイスケ at 17:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ひよりちゃん

今日家に、赤ちゃんが遊びに来てくれました。

100301_1613~02.jpg

泥酔です(笑)

前に夜のお店を経営していたお母さん。
当時から仲良くさせて頂き、家族付き合いです。

その時働いていた従業員の女の子も一緒に遊びに来てくれました。

赤ちゃんの名前は『ひよりちゃん』

とっても可愛い女の子。
早く大きくなって娘と遊ばせたいな〜

結局1度も目を覚まさず帰っちゃった(泣)
今度会える時は起きてます様に・・・
posted by CAROLダイスケ at 17:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

やったる!!

昨日昼間、娘とお風呂に行って来ました。

100225_1552~01.jpg

たまに大きなお風呂に入りたくなります。

入浴前に何気なしに体重計に・・・
ぬぉ〜!!増えてる(泣)

いかんぞ!!
気にはしていたが下っ腹のぽっこり、顎下の肉・・・
ここまで来たか・・・

決めました!!
はい、ダイエット&ムキムキボディになります!!
夏までには−3キロ、+腹筋、さよなら顎肉!!

やったりますよ!!

100226_1433~01.jpg

毎日のったりますよ!!

今回は本気出すぜ〜♪
posted by CAROLダイスケ at 14:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

迷子?迷大子?

昨日家族で旭川イオンに行きました。

と言っても僕は娘の子守、嫁さんは買い物。
まぁ〜いつもどうりです。

ゲームコーナー、ペットショップ、ゲームコーナー、トイレ、アスレチック、そしてゲームコーナー・・・

非常に疲れます(泣)

一休みしていると、ロックな格好しているイケ面発見。
目で追っていると何だか色んなゲームに興味しんしん。
どんな顔してるか見たくなり、周り込んでみてみると、ランジェリークラウンの『しんぺい』でした。

とりあえず大爆笑!!
いい大人が1人で何してるのよ、と聞いたら
『娘が迷子なんです(汗)』

笑ってられない!!探さねば!!
しかし速攻発見!!
良かった良かった。と思いきや今度はしんぺいがいない・・・
どうなってるんだこの親子(笑)

無事出会えて、娘2人で遊ばせお父さんたちは束の間の休息・・・

100221_1615~01.jpg

迷子ならぬ迷大子・・・
笑わせてもらいました。
posted by CAROLダイスケ at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

パソコン・・・(泣)

相変わらずパソコン使いきれません(泣)

100218_1644~01.jpg

中に入っている写真をCD−Rに残しとこうと、頑張ってみるもの、さっぱり(泣)

わかって来た頃に終了。

でたらめな順序で入れてしまい、折角だから古い順からにしたくて、もう1度試みる・・・

さっぱりだ・・・
なんだこれ・・・

まだまだ解らない(泣)
いつになったら出来る様になるんだろうなぁ〜
posted by CAROLダイスケ at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

バレンタインデビュー

2月14日(日)バレンタインデビューしました。

昨年からバンドやりたいね〜と友達と相談し、やっちゃおうか!!と組んじゃいました。

2月14日、上富良野のレートさんで初披露。

僕らの出番は2番目。
めっちゃ緊張して待っていると1バンドメの
『マックチョウ』さんがスタート

100214_2046~01.jpg

やっぱりうまいわ〜としか言えません。
貫禄が違うな〜

2番目に出て色々とハプニングもあったけど、楽しく終われた。
写真はありません(泣)

3番目に若手の重鎮
『ランジェリークラウン』さん

100214_2158~01.jpg

勢いはあるし、新曲は格好良いし。
何よりもメンバー全員がイケ面と来たら、もう文句なし!!

最高に楽しかった1日でした。

カッ君を始め、スタッフの皆様。日曜日の夜にも係わらず来て下さったお客様。出演者の皆様本当にお疲れ様&ありがとうございました。

忘れられない1日になりました。
posted by CAROLダイスケ at 17:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

除湿or加湿

今借りている部屋は、窓の結露が酷く、結構な勢いでカビが発生します。
しかし寝て起きると喉が痛くなる位乾燥してます。

時期的なものなのかも知れないが、辛いものがあります。

前からCM等でやっていた気になる物を買って見た。

100210_1729~01.jpg

潤いマスク。

これを着けて寝てみようと思います。

まったくこの部屋はダメだなぁ〜(泣)
posted by CAROLダイスケ at 17:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

お返し致します

100209_1720~01.jpg

胃腸炎もすっかり良くなり、昨日閉店後マッハ☆純と、うちで飲みました。

久しぶりに飲んで色々な話が出来、楽しかった。

朝、若干の2日酔いで起床。
何だか純の様子が・・・

『めっちゃお腹痛くて、下痢が・・・(泣)』

はい、胃腸炎です!!
お返してあげました!!
やったりましたよ♪

当分純は泊めないようにします(笑)

本日純は休ませます。
1人営業頑張ります!!
お時間のある方は、寂しいので遊びに来て下さい♪

純君、お〜大〜事〜に〜♪
posted by CAROLダイスケ at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

