2010年04月24日

告知

今年夏、北見でBIGイベントがあります。

■ROCK’NROLL OVER KITAMI

■出 演:COOLS / 横浜銀蝿 / THE MACKSHOW

■公演日:7月31日(土)

■会 場:北見市端野町ノーザンアークリゾート(旧端野メビウススキー場) 

         「ノーザンアークリゾート特設野外ステージ」

■住 所:北見市端野町二区829番地

■開 場:午後5時 / 開演:午後6時
     オールスタンディング
    ※雨天決行・荒天中止
    ※火気厳禁

■料 金:前売券 8,000円 / 当日券 9,000円

■チケット発売日
 ■発売:5月1日(土)午前10時から
  ローソンチケット Lコード 12469

  ※Aブロック整理番号1番より順に発売いたします。

 ■Loppiでのご購入方法について
    http://l-tike.com/guide/loppi.html
 ■WEB(ローチケ.com)でのご購入方法について
    http://l-tike.com/guide/index.html#anka2
 ■電話でのご予約方法について
      TEL:0570-084-001

※観客席はブロック分けのため販売枚数に限りがございます。
※観客席はAブロック・Bブロック・Cブロックの3ブロックで構成されております。
※開場前に各ブロック別に整理番号順に並んでいただき順次ご入場となります。

■主催・企画・制作:北見元気まつり実行委員会
■協力:ノーザンアークリゾート

■お問合せ / 北見元気まつり実行委員会 TEL:0157-33-3630

-------------------------------------------------
皆ではじけちゃいましょう。

ちなみに僕は出店をやらせて貰えます。
何を売るかは、まだ検討中。

少しはイベント見れるといいなぁ〜♪

posted by CAROLダイスケ at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

OPEN

今日、富良野に用事たしに行った帰り、本日OPENした
『六花亭』
に行って来ました。

100422_1645~01.jpg

外見も中もとても綺麗な造り。

1通り見て買い物をし、中で小休止。

100422_1629~01.jpg

飲み放題のコーヒーを飲みながら1息つけて帰宅。

今度からお土産買うのには良い所だなぁと思いました。

今度は夕方のニュースでやってた
『富良野マルシェ』
に行ってみよう♪
posted by CAROLダイスケ at 19:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

友達

先日、今年初、富良野の友達の家に遊びに行って来ました。

100417_2036~01.jpg

友達の子供が生まれてから逢うのは2回目。

100417_1902~01.jpg

ちょっと見ない間に人の子の成長は早いなぁ〜と、つくづく思いました。

仲の良い夫婦と可愛い『きょうら君』
悪友達も遊びに来て、久しぶりの出会いにお酒も進みました。
笑ったなんてもんじゃない位笑ったな〜

火が着いて飲みにでた。
朝方4時、開いてる店に入るとそこにも悪友達が(笑)

合流して6時まで飲みました。

話も切れる事無く大宴会♪

1年に2回は全員集合したいな〜

本当にたのしい宴でした。
posted by CAROLダイスケ at 18:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

託児所♪

昨日は休みを頂き、家で子守をしてました。

先日遊びに来てくれた『ひよりちゃん』とお母さんが遊びに来てくれて、お母さんたちは久しぶりに飲みに行きたいとの事で、僕が見てあげる事に。

はい、ダイスケ託児所です。

娘もお姉ちゃんになった気分(笑)
100414_2123~01.jpg

優しくミルクをあげたり、一緒にお風呂に入ったり。
終始泣かないひよりちゃん。
とっても良い子でした。

ちょっと目を離してたら仲良く寝てた(笑)
100414_2249~01.jpg

不安だったけど2人の寝顔を見てたら安心しました。

4年半振りに赤ちゃんをお風呂に入れたけど、ドキドキしたな〜。

今度会うときは大きくなってるんだろうな〜。

『夜の託児所』本職にしようかな(笑)
聞こえがエロいか?・・・
posted by CAROLダイスケ at 20:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

昨日、山わさびを頂きました。

100414_1658~01.jpg

早速今日すって見ました。

涙が止まりません(号泣)

温かいご飯で食べたら、美味でございました。

やっぱり旬のものは美味しいですなぁ〜
posted by CAROLダイスケ at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

最終

昨日で春休み最後♪

やっとです♪

最後に何したい?って言ったら
『プリキュアの映画が見たい!!』
との事・・・

トホホのホ(泣)
最後の最後までプリキュアかよ・・・

連れて行ってあげました。

100407_2026~01.jpg

オールスターズだか何だか良く分かんないケド、一緒に見て来た。

流石にライダースを来て見に来てるお父さんは居なく、浮いてたな・・・

途中睡魔と戦ってると、案の定
『オシッコしたい・・・』

ハイ、前回同様1番良い所でオシッコ(汗)
変身シーン見れず(泣)

楽しんでたから良いかな・・・

今日からやっとこ幼稚園。
しかし今月いっぱいは午前中まで・・・

って事はまだまだ続く午後からの2人きり・・・

いなきゃいないで寂しいんだけど、毎日遊ばされるともう辛い(泣)

早く自分の時間が欲しいなぁ〜とつくづく思います。
posted by CAROLダイスケ at 13:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

バーバー純

先日バーバー純に髪を切ってもらいました。
正確に言うと刈ってもらいました。

バリカンで横髪をばっさりと!!

100403_1650~01.jpg

心機一転のつもりが半分位の方に
『ズラみたい』
って言われた(泣)

まぁ〜そんな事は気にしないよ・・・

最近流行の黒豆ダイエットにも挑戦中

100402_1751~01.jpg

どこのスーパーにも売ってなかったケド、何とか入手。

まだ始めたばかりだから解んないけど、長く試してみたいと思います。

夏に向けて!!
posted by CAROLダイスケ at 15:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

1泊2日

3月30、31日とお店を僕だけ休みを頂き、家族で温泉に行って来ました。

100208_2232~01.jpg

従業員の皆には頼りっぱなしで(汗)

行って来たのは白金。
上富から30分の近場。
近くでも随分良かった。
運転ですっごい疲れるのが嫌で近場に。

のんびりした夜に朝もすっきり起き、朝食も美味しく頂きました。
今までの温泉旅行はとりあえず朝飯食う位なら寝てたい旅行ばかり。
今回は温泉も3回入り深酒もせず、心も体も休めました。

31日はホテルを出てそのまま旭山動物園に

100331_1234~01.jpg

さすが冬と言う事で全部の動物がゆっくり見れました。
冬季見れない動物も居たけれど、娘はキリンに大興奮!!

『ベロがムラサキで気持ち悪いね〜!!』

見る所が違うんだよなぁ〜(汗)

喜んでくれたから良かった良かった(喜)

又ゆっくり行きたいな〜
posted by CAROLダイスケ at 18:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

無事に

100324_1420~01.jpg

色々あったけど無事に1年間幼稚園に行けました。

4月からは年中さん。
最近はひらがななど勉強も進んでやるようになった娘。

まぁ〜僕の娘だからアホなのは間違いないだろうなぁ〜(笑)

今は地獄の春休み(泣)

嫁さんが日中働いてるもんだから、朝からプリキュアごっこに付き合わされる地獄の毎日・・・

娘からすりゃ二日酔いなんて関係無いしなぁ〜

早く幼稚園始まんないかな・・・
posted by CAROLダイスケ at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

休日

最近、水曜日はスタッフがいるので休ませてもらいます。

その代わりと言ってはなんですが、日曜日は1人出勤。

昨日は休みだったので家族サービス。
旭川へ行って来ました。

100317_1848~01.jpg

買い物は勿論嫁さん担当。
子守は勿論、俺担当(泣)

休みだったので時間を気にせずゆっくりして来ました。
精神的休みはもらった気がしたけども、体力的休みにはならなかったなぁ〜・・・
posted by CAROLダイスケ at 14:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

