2010年06月13日

お知らせ

誠に勝手ですが本日6月13日(日)は、お店を私用によりお休みとさせて頂きます。

100208_2232~01.jpg

明日からは通常営業いたします。
心よりお待ちしています。

しかし天気が良いなぁ〜♪
バイクの車検さえあれば、ぶっ飛ばしたいのに(泣)
posted by CAROLダイスケ at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

激辛

最近はまってます。

100511_1242~01.jpg

家から徒歩3分位の所にあるラーメン屋さんの激辛ラーメン。

メチャクチャ辛いのですが、きちんと味がして旨い!!

2日酔いの時なんかは抜群です。

汗をタラタラ、鼻水ダラダラ。体内のアルコールが吹き出る感じです。

激辛と聞くと何でも試してみたくなっちゃう最近です(笑)
posted by CAROLダイスケ at 16:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

PC(泣)

最近何だかPCの調子が悪かった・・・
PCからでしかブログやってない為、たまりにたまってしまった。

ここ最近の状況報告

5月29日(土)晴れ
芦別に用事があり、嫁さんと娘が休みだった為、ドライブがてら行って来た。

用事はすぐ終わったので、家族で芦別サル山に。
100529_1510~01.jpg

娘は可愛いサル達に餌をあげて、喜んでいたのも束の間、小さなアスレチックに夢中・・・(汗)
動物を見るよりも体を動かすほうが好きみたい。
何で?って聞いたら『だってここキリン居ないもん!!』
そりゃいないわなぁ・・・トホホ・・・

ソフトクリームを皆で食べようと決まり、芦別道の駅へ♪
色々なメニューを見ているとお腹が空いてきた。
ちょいと早めの夜ご飯を食べて帰ろうと決まり、2階のレストランへ。

僕は芦別名物『がたたんラーメン』
100529_1615~01.jpg

嫁さんは『1日限定20食の黒和牛ちらし』
100529_1615~02.jpg

娘は当初の目的のソフトクリーム。

当たりだったのは、娘のソフトクリーム(泣)
がたたんも黒和牛も、多分もう注文する事は無いと決めた嫁さんと俺・・・
楽しかったけど後味の悪いプチドライブでした。

30日(日)晴れ
娘の通っている幼稚園の『花まつり』
100601_1036~01.jpg

衣装に着替えて町を練り歩くと言う何とも言えない行事。
暑い中、歩きまくり、写真やビデオをとりまくり・・・

いやぁ〜疲れたの一言です(泣)

今日はPC調子良いみたい。
又こまめに更新します。
PCのご機嫌次第ですが・・・




posted by CAROLダイスケ at 16:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

素敵な結婚式

5月22日(土)、富良野の先輩の結婚披露宴に行って来ました。

100522_1937~01.jpg

先輩には色々とお世話になり、色んな方々とお知り合いになれたのも、先輩のお陰です。

式の初めから、上富良野でもお世話になった
『グレッチブラザーズ』さん
の弾き語り入場。
ビックリしました。

お祝い電報でも、コニーさん、ワンナイトスタンズのきみひろさんなど凄い人達。

さすがBOSS!!
人望が厚いなぁ〜と思いました。

終始楽しく素敵な結婚披露宴でした。

僕は2次会、3次会、4次会と・・・
久しぶりに逢えた方達と楽しく美味しいお酒を頂き、完全なる撃沈でした(汗)

BOSS、末永くお幸せに♪
posted by CAROLダイスケ at 11:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

観光

先日、富良野に用事足しに行って、帰りに初富良野マルシェに行って来た。

100510_1654~01.jpg

建物も綺麗で、明るくとてもいい感じ♪

一通り見て、噂の『なまら棒』や『まぜまぜアイス』、『たまねぎチップス』などを買い、帰って来ました。

『なまら棒』は餃子の長い棒状態で、食べるとちょっとしょっぱかったなぁ・・・白米が食えます(笑)

『まぜまぜアイス』は鉄の上で、お好みのアイスとソフトクリーム、お好みのトッピングで混ぜてもらい出来上がり。
美味かった。今度は違う味にしてみよう♪

『たまねぎチップス』は娘の1番のお気に入りでした。
塩味のたまねぎチップス、おやつ感覚でポリポリと。

これから観光客でごったがえすんだろうな〜。

又ゆっくり行きたいと思いました。
posted by CAROLダイスケ at 11:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

消防訓練

先日、日曜日5月9日、消防訓練でした。

外でホース中継して放水。

201005091514001.jpg

ハイ。ふざけてませんよ!!
皆が笑えと言うので笑いながらの放水。

偉い人に見つかると、エライ怒られますけど・・・

本番はちゃんとします!!
posted by CAROLダイスケ at 17:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

2Day

昨日、今日とプリキュワ三昧でした(泣)

昨日は旭川イオンで
『なりきりプリキュワ』
たる物に、連れて行かされました・・・

100504_1556~02.jpg

衣装に着替えて親バカ達が記念撮影。
はい。その中の1家族です(汗)

40分位並ばされて、整理券を受け取り、時間になったので会場に行くと、さらに15分待たされ・・・
とにもかくにも疲れたの1言でした。

今日は北海道グリーンランドへプリキュワショウを見に行った・・・

100505_1607~02.jpg

友達家族と1台で行きました。
ちょうどゴセイジャー?なるものの戦隊ショーとプリキュワショーが同じ日にやるので、友達家族を誘って行って来ました。

友達の子供がゴセイジャー?が好きだったので丁度良かった。

GWラストのせいか人もそんなに混んでなく、天気も良かったので、最高でした。

色んな遊具にも乗せてあげて子供達も満足の様子♪

しかし疲れた2Dayでした・・・

あっ!!何だかこんどグリーンランドにプリキュワ大集合するらしいのだけど、内緒にしとこうと本気で思った1日でした。
posted by CAROLダイスケ at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

今年初

先日、農家さんの先輩の家のハウス内で焼肉をしました。

100501_1419~01.jpg

ハウスの中だけあって、非常に暖かかった。

日が出るとポカポカして、とても気持ち良かったです。

夜、仕事もあったので、アルコールはちょいと控えめ(悲)

これからが焼肉シーズン。
バンバンやりたいと思います。

夜仕事じゃない時に・・・
posted by CAROLダイスケ at 18:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

G.W

がなる〜♪
われる〜♪

だれません!!

G.W突入。
しかし昔からなんですが、休んだ事ありません、

今年もお店は休まず営業します。

100208_2232~01.jpg

皆さん遊びに来て下さい♪

でも皆どっか遊びに行くんだろうなぁ〜
羨ましい・・・

仕事・・・・・・・『大好き』です!!!

頑張るぞ!!
posted by CAROLダイスケ at 17:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

北見

本日、北見の福神洋品公司店さんがラストとの事で、娘とマッハ☆純、ランジェリークラウンGtイケ面ヤスと4人で北見に行って来ました。

100425_1415~01.jpg

淋しいですが前田さんの決めた事。
超多忙な前田さん。
体壊さず頑張って欲しいと切実に思いました。

日曜店主の下ヤンにも逢え、相変わらずの楽しいトーク爆発でした(笑)

前田さんが途中お店を抜けてくれて一緒に食事に。

CA3A0777.jpg

100425_1509~01.jpg

有名な『焼きソバ』を美味しく頂き、色々な深い話も聞け、とても良い時間を過ごせました。

後ろ髪を引かれるおもいで夕方、北見を発ちました。

日帰りで北見は初めて・・・
結構な体力消化・・・
本日はゆっくり休ませて頂きます。

またゆっくり北見に遊びに行きたいなぁ〜
posted by CAROLダイスケ at 22:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

