2010年08月05日

8月4日

100208_2232~01.jpg

昨日は誠に勝手ながらお店を臨時休業しました。

8月4日は毎年休まさせて頂いてます。

富良野の兄貴の命日なのです。

早いものでもう10年になります。
今月で兄貴と同じ年になります。

毎年お家に遊びに行かさせて貰い、兄貴の悪口?(笑)を言って兄貴の家族、先輩の家族、友達、後輩達と酒を飲む日なのです。

今でも沢山の思い出があります。

天国の兄貴へ
あなたと同じ歳になったよ。
いつまでもその笑顔で見守っていて下さい。
あなたと同じ道はたどってないかも知れないけど、教えてもらったロックンロール魂は受け継いでいるつもりだよ。
沢山の人に出会いました。
兄貴にも紹介したい方々です。
たまに兄貴が会わせてくれたのかなぁ〜なんて思います。
家族も出来たんだ。
子供も生まれたよ。
生きていたら1番に喜んでくれたろうな〜。
ヨッチも結婚して子供が出来たんだ。
なんと8月4日生まれだよ!!
運命なのかな(笑)
これからまだまだ悩みながら考えながら生きて行きます。
サボっているときは、又夢の中で説教して下さい。
尊敬し愛する兄貴。
いつまでも忘れないよ。

PS:俺が行くまであんまり飲み過ぎないでね(笑)
posted by CAROLダイスケ at 16:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://ykqnbwd.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 07:49

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 07:14

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://alv3a5y.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 14:29

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/swbf779/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 05:57

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 04:33
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

