2010年07月22日

先輩

尊敬する大好きな先輩が1足早く逝ってしまった。

信じられないけど現実なのだ。

書きたい事は沢山あるけれど、多くを書くのはやめておきます。

お世話になりました。
そして本当にありがとうございました。


先輩とも話していたこれからの僕に出来ること第1弾。
明後日 7月24日(土)アコースティックライブをやります。

7月24日(土)  883sアコースティックライブ

場所:パブスナック きゃろる 上富良野町錦町1−2−14
電話:0167−45−3344(19:30以降)
時間:開場 19:30 STRAT 20:00予定
料金:\3000飲み放題
ゲスト ワンナイトスタンズ Vo、Gt望月キミヒロさん
     トラブルメイカーズ Vo&Gt望月玄気さん

*今回はお客様限定30名で行う予定です。
 チケット等は作っておりません。
 まだ数名ボックス椅子はあります。
 早めのご連絡お待ちしております。
 
先輩に特別チケット渡して置きました。
カウンターの1番前で観て貰おうと思っています。
楽しんでくれるといいな・・・

皆さん宜しくお願いします。
posted by CAROLダイスケ at 20:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/zototkbe/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

