2010年07月18日

北見パワー

昨日はお店休みを頂き、北見盆地まつりへ行って来ました。

市民のゆうべと言う市役所前の大きなスペースにでっかいステージがあり、そこでコニーさんがオールディーズステージをやると聞き、富良野の先輩香川さんと行って来ました。

香川さんいつも運転ありがとうございます。

100717_1829~01.jpg

フリフリのスカートに真っ赤なリボンのポニーテール。
ステージに上がったコニーさんを見て、なぜだか分からないけど涙が出そうになった(笑)

誰もが聞いた事がある、ご機嫌なナンバーばかり。
ステージ前のスペースにだんだんと人が集まりだして、老若男女問わず皆踊っていました。

凄いな〜と北見の方々のパワーを感じました。

打ち上げにも参加させて頂き、9月24日に予定の上富良野レッドホッツの挨拶もして、香川さんも僕も次の日仕事だったので先にあがらせてもらい、富良野に帰ってきました。

北見パワーに圧倒された1日でした。
posted by CAROLダイスケ at 17:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかこの2日後に香川くんが天国へ逝かれるとは夢にも思いませんでした。
富良野での2日間お世話になりました。
香川くんありがとう!
Posted by BIG BROTHER at 2010年07月22日 01:17
〈BIG BROTHERさん〉
先日はお疲れ様でした。
まさかって感じでした。思い出しても、いつも笑顔だったような気がします。

本当に素晴らしい人だったと改めて思います。
Posted by CAROL大輔 at 2010年07月27日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

