2010年07月10日

復活!!

やっとパソコンが復活しました。

モデムの故障とは解らず、どうして良いか分からずじまいでした。

たまってた写真をUPします。

100614_1934~01.jpg

先日、偶然会ったライダーMURAさんのZ2
渋かったなぁ〜。写真が暗すぎて伝わりにくい・・・(泣)

100706_1317~01.jpg

先日7月30、31、1日に北見で行われる
『北見元気祭り』
に出店を出させて頂ける事が決まり、出店者会議のため北見に行って来た。

必死にメモを取り、久しぶりにいっぱい字を書いたような気がします(笑)

その日は泊まり、次の日は保健所行ったり、ダスキン行ったりしました。

写真は北見名物『塩やきそば』
BIG BROTHER前田さんにランチに連れて行ってもらい食べました。
とっても美味しかったです。
前田さん御馳走様でした。
香川さん運転ありがとうございました。

元気まつり、野外ライブの件は又次回詳しくUPしていきます。

おまけ♪
富良野の『焼きそば』
100605_1506~01.jpg

ん!?
『やきしば?』・・・・
posted by CAROLダイスケ at 16:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン故障してたんですねロングブーツ

私もブログ更新しなければ
Posted by まなみ at 2010年07月12日 06:28
〈マナミちゃん〉
PCからでしかやって無いもんだから(汗)

アナログオッサンには厳しいッス(泣)

マナミちゃんのblogいつもチェックしてるよ〜(笑)
Posted by CAROLダイスケ at 2010年07月15日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

