2010年06月14日

子供の計算

100407_2026~01.jpg

本日も素晴らしい天気。
しかし起きると娘が居ました。

2日前から熱発して本日幼稚園をお休みしました。

嫁さんが仕事に行くのを2人で見送った後、なんと元気に遊びだした。
行ったとたんに・・・

ハイ、僕は分かっていましたよ。
子供の計算なのです。
母親の前では辛い振り。
優しいからです。風邪をひくと母親は優しいのです。

『何か食べたいものあるかい?』
『ん〜(辛い声で)果物とか、アイスとか・・・』
『わかったよ!!帰り買ってくるからね〜』

ハイ、騙されてます、踊らされてます。
僕はそうゆう時二ヤケちゃいます。
おぉ〜上手い事やりやがったな(笑)

僕も幼少時代は母親にやった作戦ですから♪

ただ子供だけに詰めは甘いのです。
僕はこの作戦に甘えすぎて、食べたい物『オムライス』って言ってばれました。
娘は今日『母ちゃん帰って来たら、ちゃんと寝るから!!』とはっきり言っちゃいました(汗)
詰めがあまいんだよなぁ〜

違うはなしになっちゃうのですが、よくおもちゃ屋やお菓子屋などで泣き喚いてる子供達。
あれも作戦ですね。
周りの同情を買い、親が恥ずかしくなるのを解っているのです。
僕はそんなガキにもその親にも同情はしません。
だって子供の作戦なんだから。
『もうっ!!』って言って買わされてる親の横にはニヤリとしている子供が居ます。作戦大成功と舌を出してる子供がね!!

僕は違います。
泣き叫んでうずくまる娘は放ってスタスタ角を曲がってやります。
娘の作戦は失敗!!すぐに走って来ます。
僕の勝ちです、だって僕が使ってた技なのだから(笑)

何だか長くなっちゃったけど、結局は子供は頭が良いのです。
親はだまされるなぁ〜〜〜!!
posted by CAROLダイスケ at 18:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど♪
わかも日和にやられたら頑張ってシカトして角曲がらなきゃ!
作戦かぁ〜
為になりました。
Posted by わか at 2010年06月17日 20:26

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/q27ee8m/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 14:18

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://w-ypvh5.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 05:05
<わか>
わかなら角曲がったらそのまま帰っちゃいそう(笑)
お互い子育て頑張りましょう。
Posted by CAROL大輔 at 2010年07月10日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

