2010年06月03日

PC(泣)

最近何だかPCの調子が悪かった・・・
PCからでしかブログやってない為、たまりにたまってしまった。

ここ最近の状況報告

5月29日(土)晴れ
芦別に用事があり、嫁さんと娘が休みだった為、ドライブがてら行って来た。

用事はすぐ終わったので、家族で芦別サル山に。
100529_1510~01.jpg

娘は可愛いサル達に餌をあげて、喜んでいたのも束の間、小さなアスレチックに夢中・・・(汗)
動物を見るよりも体を動かすほうが好きみたい。
何で?って聞いたら『だってここキリン居ないもん!!』
そりゃいないわなぁ・・・トホホ・・・

ソフトクリームを皆で食べようと決まり、芦別道の駅へ♪
色々なメニューを見ているとお腹が空いてきた。
ちょいと早めの夜ご飯を食べて帰ろうと決まり、2階のレストランへ。

僕は芦別名物『がたたんラーメン』
100529_1615~01.jpg

嫁さんは『1日限定20食の黒和牛ちらし』
100529_1615~02.jpg

娘は当初の目的のソフトクリーム。

当たりだったのは、娘のソフトクリーム(泣)
がたたんも黒和牛も、多分もう注文する事は無いと決めた嫁さんと俺・・・
楽しかったけど後味の悪いプチドライブでした。

30日(日)晴れ
娘の通っている幼稚園の『花まつり』
100601_1036~01.jpg

衣装に着替えて町を練り歩くと言う何とも言えない行事。
暑い中、歩きまくり、写真やビデオをとりまくり・・・

いやぁ〜疲れたの一言です(泣)

今日はPC調子良いみたい。
又こまめに更新します。
PCのご機嫌次第ですが・・・




posted by CAROLダイスケ at 16:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://oh1wh7p.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

