2010年05月25日

素敵な結婚式

5月22日(土)、富良野の先輩の結婚披露宴に行って来ました。

100522_1937~01.jpg

先輩には色々とお世話になり、色んな方々とお知り合いになれたのも、先輩のお陰です。

式の初めから、上富良野でもお世話になった
『グレッチブラザーズ』さん
の弾き語り入場。
ビックリしました。

お祝い電報でも、コニーさん、ワンナイトスタンズのきみひろさんなど凄い人達。

さすがBOSS!!
人望が厚いなぁ〜と思いました。

終始楽しく素敵な結婚披露宴でした。

僕は2次会、3次会、4次会と・・・
久しぶりに逢えた方達と楽しく美味しいお酒を頂き、完全なる撃沈でした(汗)

BOSS、末永くお幸せに♪
posted by CAROLダイスケ at 11:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大ちゃん先日はありがとうございました。これからも宜しくお願いします。BOSSって誰のことかな?後日ミーティングしに遊びに行きます(笑)
Posted by kagawa at 2010年05月25日 21:43
こないだはどうもでした☆
久しぶりにだいすけさんやジュンピーと飲めて嬉しかったです(^O^)
昔を思い出しました。笑
近いうち汽車でお店に遊びにいきまーす!
Posted by エリカ at 2010年05月25日 22:09
本当に素敵な結婚披露宴でしたね!
チョイと飲み過ぎでした…
上富良野から旭川空港までは50分でしたよね(笑)
Posted by BIG BROTHER at 2010年05月25日 22:17
あちゃも楽しすぎましたぁうれしい顔グッド(上向き矢印)
また、だいすけさんとじゅんぴーと飲みたいですビール

あ〜さ〜ま〜で〜黒ハート(笑)
Posted by あちゃ at 2010年05月28日 08:03
〈kagawaさん〉
先日は本当に素敵な結婚式でした♪
香川さん泣かないかぁって期待していたんですが(笑)

〈エリカ〉
本当に久しぶりに飲んだね♪
皆変わって無くて楽しかったよ♪
早く来ないとエリカの焼酎、熟してます(笑)

〈BIG BROTHERさん〉
先日はお疲れ様でした。楽しい夜でしたね。
空港までは30分でした(汗)
混んでたら50分……

〈あちゃ〉
僕らも楽しかったよ♪
朝までかぁ(汗)
最近体力の無さに歳を感じる次第です(泣)

でも又飲めるのを楽しみにしてるよ〜
Posted by CAROLダイスケ at 2010年06月03日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

