2010年05月12日

観光

先日、富良野に用事足しに行って、帰りに初富良野マルシェに行って来た。

100510_1654~01.jpg

建物も綺麗で、明るくとてもいい感じ♪

一通り見て、噂の『なまら棒』や『まぜまぜアイス』、『たまねぎチップス』などを買い、帰って来ました。

『なまら棒』は餃子の長い棒状態で、食べるとちょっとしょっぱかったなぁ・・・白米が食えます(笑)

『まぜまぜアイス』は鉄の上で、お好みのアイスとソフトクリーム、お好みのトッピングで混ぜてもらい出来上がり。
美味かった。今度は違う味にしてみよう♪

『たまねぎチップス』は娘の1番のお気に入りでした。
塩味のたまねぎチップス、おやつ感覚でポリポリと。

これから観光客でごったがえすんだろうな〜。

又ゆっくり行きたいと思いました。
posted by CAROLダイスケ at 11:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/2halyo4/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 04:15

http://SpecoVer.com/topo/gua9cb2/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

