2010年05月05日

2Day

昨日、今日とプリキュワ三昧でした(泣)

昨日は旭川イオンで
『なりきりプリキュワ』
たる物に、連れて行かされました・・・

100504_1556~02.jpg

衣装に着替えて親バカ達が記念撮影。
はい。その中の1家族です(汗)

40分位並ばされて、整理券を受け取り、時間になったので会場に行くと、さらに15分待たされ・・・
とにもかくにも疲れたの1言でした。

今日は北海道グリーンランドへプリキュワショウを見に行った・・・

100505_1607~02.jpg

友達家族と1台で行きました。
ちょうどゴセイジャー?なるものの戦隊ショーとプリキュワショーが同じ日にやるので、友達家族を誘って行って来ました。

友達の子供がゴセイジャー?が好きだったので丁度良かった。

GWラストのせいか人もそんなに混んでなく、天気も良かったので、最高でした。

色んな遊具にも乗せてあげて子供達も満足の様子♪

しかし疲れた2Dayでした・・・

あっ!!何だかこんどグリーンランドにプリキュワ大集合するらしいのだけど、内緒にしとこうと本気で思った1日でした。
posted by CAROLダイスケ at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大ちゃん お久しぶり。
プリキュワじゃなくてプリキュアだよ。うふふ。
さっくもプリキュア大好きなんだね。
うちも3日にコスプレして一緒に写真撮ってきたよ。
3日は風が強くて寒かったわ〜。
30日はどうしょうか検討中。
テレビで宣伝してるから知ってるんだよね〜。
じゃあ またね〜。
Posted by 幸。 at 2010年05月11日 11:14
<幸君>
おぉ〜幸君久しぶりだね〜
家族皆お元気ですか?

プリキュアかぁ〜
子供は皆、はまるんだね〜

30日、出来る事ならパスしたいです(汗)

今度友達皆で集まって飲みましょう♪
頼んだぞ『幹事』(笑)
Posted by CAROLダイスケ at 2010年05月11日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

