2010年05月03日

今年初

先日、農家さんの先輩の家のハウス内で焼肉をしました。

100501_1419~01.jpg

ハウスの中だけあって、非常に暖かかった。

日が出るとポカポカして、とても気持ち良かったです。

夜、仕事もあったので、アルコールはちょいと控えめ(悲)

これからが焼肉シーズン。
バンバンやりたいと思います。

夜仕事じゃない時に・・・
posted by CAROLダイスケ at 18:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましい!!!
美味しそうだね\(^o^)/
こっちは外でしたくても場所がね…隣り近所に怒られちゃうょ(涙)

いいなぁ サガリ食べたいなぁ(ToT)
Posted by わか at 2010年05月04日 18:18
〈わか〉
そっかぁ、そっちはあんまり出来ないんだね〜。

奈良公園のど真ん中でやっちゃいなよ(笑)

夏帰って来れれば是非やりましょう♪
Posted by CAROLダイスケ at 2010年05月06日 10:09
うしさんが睨んでくるから食べずらい…
Posted by まさき at 2010年05月10日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

