2010年04月25日

北見

本日、北見の福神洋品公司店さんがラストとの事で、娘とマッハ☆純、ランジェリークラウンGtイケ面ヤスと4人で北見に行って来ました。

100425_1415~01.jpg

淋しいですが前田さんの決めた事。
超多忙な前田さん。
体壊さず頑張って欲しいと切実に思いました。

日曜店主の下ヤンにも逢え、相変わらずの楽しいトーク爆発でした(笑)

前田さんが途中お店を抜けてくれて一緒に食事に。

CA3A0777.jpg

100425_1509~01.jpg

有名な『焼きソバ』を美味しく頂き、色々な深い話も聞け、とても良い時間を過ごせました。

後ろ髪を引かれるおもいで夕方、北見を発ちました。

日帰りで北見は初めて・・・
結構な体力消化・・・
本日はゆっくり休ませて頂きます。

またゆっくり北見に遊びに行きたいなぁ〜
posted by CAROLダイスケ at 22:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初ですソフトクリーム~

日帰りで北見ゎすごいですね
お疲れ様でしたュ
Posted by まなみ at 2010年04月26日 20:23
お久しぶりです
m(_ _)m

私もそのお店の焼きそば大好きです♪

真夏に汗だくになって喰らった記憶がある
Posted by Rie at 2010年04月28日 22:26
<まなみちゃん>
初コメありがとうございます。
往復は中々腰にきたよ(泣)

前の日のお酒も残ってて、車内は焼酎臭かった(笑)
止められてたら、飲酒運転でした♪

<Rieさん>
お久しぶりです♪

焼きソバ、なまら美味かったべさ〜(Rieさん風)

あそこの焼きソバ、やみ付きになりますよね〜
場所も覚えたので、又行きたいと思います。

真夏にあの熱々焼きそば・・・・・

合うと思います♪
Posted by CAROLダイスケ at 2010年04月30日 17:46
スイマセン移動中に寝てばっかりで前田さんにシモヤンさん、ヤッパリ好きです
Posted by ヤス at 2010年05月01日 21:08
〈ヤス〉
大分調子悪そうだったもんね〜。

やっぱり前田さんと下ヤンは最高だったねぇ♪

又行こうゼェ♪
Posted by CAROLダイスケ at 2010年05月06日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

